グッドネス!オバ☆ライダー

動物愛するクリスチャンなオバ☆ライダー

副鼻腔炎になりました

私はもともとアレルギー性鼻炎なんですけれども

先月カゼをひいたあと、どうも鼻がスッキリしないなぁ・・・

とは思っていたんですが。

 

 

ついに顔面と歯の激痛で眠れないほどになり

昨日 耳鼻科を受診したら

副鼻腔炎です。目の上まで炎症がひろがっていますね。」

強い抗生物質と膿を出す薬、それと痛み止めが処方されました。

 

 

 

ネットでいろいろ検索してみると、

あの女性お笑いコンビの白い方の人などは

副鼻腔炎で即入院だったとか。

耳鼻科疾患といえ、あなどれないもんなんですね。

お母さんともなると、自分の通院はつい後回しにしてしまいがちですが

軽い不調のうちに、ちゃんと治るまでしっかり治療しないとダメですね。

 

 

起きていると辛いので、ついつい横になっていると

猫が心配そうにそばにきて、じっと見てたりします。

こちらが調子が悪いって事、不思議と猫にはわかるようです。

(もしかすると、ただ単にメシをよそれ、と要求してるのかもしれませんが)

 

 

猫とお昼寝して はやく治さないと。

もうすぐお正月が来てしまいますもんね。

f:id:hiro80classic:20141219101629j:plain