グッドネス!オバ☆ライダー

動物愛するクリスチャンなオバ☆ライダー

ついてない師走の戯れ言

ひさしぶりのブログ投稿になってしまいました。

先週からの副鼻腔炎が思いのほか長引いています。

強めのお薬を処方されたはずなのですが、

(ジェニナックというお薬)

耐性菌でもいるのか?痛みが引きません。

今日でお薬を服用開始して一週間。

もうちょっとかかるのかな?

 

 

今月に入ってからというもの、

夫が通勤に使っているサブ機が

突然、機関車のような音を発して故障。

f:id:hiro80classic:20141225224632j:plain

 

 

 

ポコ子も脱輪事故。

f:id:hiro80classic:20141225224648j:plain

 

 

私も出先の駐車場で後方不確認の車に逆突され、

なんと!駐車場の場合は過失割合が基本50:50なんだそうで。

この二週間、揉めに揉めまくったけれど

残念ながら“当てられ損“な結果なりそう。

バイクじゃなくて良かったと思って、

(バイクだったら絶対、当てられた瞬間に倒れてたと思う)

今後はますます気をつけようと思いました。

 

 

くよくよしなさんな、って

良く似た父と息子が窓辺でマッタリしています。

f:id:hiro80classic:20141225224703j:plain