グッドネス!オバ☆ライダー

動物愛するクリスチャンなオバ☆ライダー

ウィンカーステーを短くしてます

走りはじめると快適なのですが、

とにかく重いのがハーレーです。

たぶん、タンブリングウィードとかいう植木が

強風で転がりまわるようなメリケンの大地では

「軽量化」なんてものは無意味なのでしょう。

 

 

私の乗っているヘリテイジソフテイルクラシックは、

ウィンドウシールドやタンデムシート&背もたれ、その左右にカバン・・・と、

もりもり付属品がくっついている超オトクな車種なのですが

いかんせんそれらがバカにできないほど重たいので、

慣れるまでは全部外して乗れるようにすべてデタッチャブル化(取り外しOKに)

してあります。(シールドは最初から外せますが)

 

で、後ろにくっついているカバンを取り外してしまうと

どうもウィンカーがついてるステーが長すぎて間が抜けた雰囲気に。

f:id:hiro80classic:20150113215158j:plain

なんか引っ掛けたいような気にもなる(笑)

 

 

f:id:hiro80classic:20150113225518j:plain

サイドバッグが付いてるとジャストサイズなんだけれども。

 

 

f:id:hiro80classic:20150113215159j:plain

今か今かとヤフオクアラート設定して待っていたら出ました!

純正のナローリアウィンカーステー(新古品)なり。

そしてなんとか落札。お値段は定価の約半額でした♪

 

 

f:id:hiro80classic:20150113215200j:plain

はい、夫の出番ですよ~。
およそ15分で交換終了。

「できれば車高を下げるまえにやっておけば楽だった。」とのことです。
フェンダーとタイヤのクリアランスが無くて作業がしづらかったらしい)

 コンパクトにまとまり、車庫にも納まりやすくなりました。

 

ツーリングももちろんですが、

こんな感じでちょこちょこカスタムしていくのも楽しみなのです。