グッドネス!オバ☆ライダー

動物愛するクリスチャンなオバ☆ライダー

いらっしゃいませのお店やさん

いらっしゃいませ いらっしゃいませ~

大好きなテレビ「いないいないばぁ」の

パクパクさんとパク子さんコーナーの真似をして

今日も 末っ子ポコ子(2歳児)が営業開始。

ある時は パン屋さん。

ある時は ケーキ屋さん。

 

 

 

f:id:hiro80classic:20150306230547j:plain

こんなオモチャがあるんですねぇ。

若ママだった頃は自作してた気がするんですが、

今は迷わず買っちゃいますね。

工作するエネルギーを1480円で購入です。

 

 

 

子どもが好きな絵を少しずつ描いて楽しめそうなところ、

そしてもし、使い倒したら気軽に捨てられるところが気に入りました。

よくオマケなんかに付いてくるシールを貼る場所にもなりそうだし。

気が向いた時に親子で少しずつ、いろんなものを描いて楽しむぞ!!

・・・と思ってたんですが、そんなある日。

 

 

夫が「見て!見て!!すごいでしょ♪」

 

 

 

f:id:hiro80classic:20150306230548j:plain

いいオトナが・・・なにを描いてんのよ。

 

 

気持ちはわかる。

わかるけどさ。

 

 

表側はカワイイのに、裏口がイカツクなっちまった。

ある意味、だいなし!!