グッドネス!オバ☆ライダー

動物愛するクリスチャンなオバ☆ライダー

初めてのゴロリン

…コケました。

近所をひとまわりしてきて、
自宅の前で。
 
f:id:hiro80classic:20150517111134j:image
 
エンジン止めて
押し引きの練習なんかしてたんです。
乗ったまま下がって、
サイドスタンド出てると思って傾けたら
 
さっき、自分がはらったんじゃん。
 
諦めが早すぎたみたいで、
エンジンガードで止めきれず
完璧に横たわってしまいました。
 
練習が仇に…ごめんよヘリテイジ。
 
で、旦那に起こしてもらったけど
もう一度倒してもらって
自力で起こす練習しました。
…なんとか起こせたわ。
 
f:id:hiro80classic:20150517111723j:image
割と頑丈。
 
f:id:hiro80classic:20150517111744j:image
ほんとに頑丈。
 
ウィンカーが張り出しているので、
一番ダメージが大きいということがわかりました。
視認性とか見た目も大切だけど、
違うスタイルに変えようかな?
 
ともあれ、
ツーリングには忘れずにビニールテープを持っていこう…と思いました。
 
同じシチュエーションで立ちゴケしたの、これが2回目です。
1回目は20歳の時にGSX-R250で
コンビニの前でバイクもろとも転がり、
人間も横たわりました。
 
連んで走ってたCBRのエミちゃんの「なにやってんの?ルルヲ!!」
という呆れた一言が忘れられません。
 
成長してないんだなぁ。
トホホ。