グッドネス!オバ☆ライダー

動物愛するクリスチャンなオバ☆ライダー

先住猫たちの戸惑い


我が家に突如あらわれた新参者の
迷子猫ちゃんの気配に、
我が家の4匹たちも落ち着かず。


もちろん、隔離はしています。
先住猫たちは完全室内飼いでも
毎年ワクチンを打っていますが、
FIV(猫エイズ)や
FIP(猫伝染性腹膜炎)は
ワクチンでは防げないのです。



子猫の鳴き声はすごく大きいので、
鳴き声がするたびに
先住猫たちは驚いて身を屈めてみたり、
キャットウォークに登ってみたり。
f:id:hiro80classic:20151003091717j:plain
ビビる父さん猫、バレンティーノ・T・ロシ男






戸惑いの表情で私を見上げてみたり。
f:id:hiro80classic:20151003091805j:plain
我が家の紅一点、キャシー・ヒゲブクロ・T・ストーナー






白目を向いて爪とぎを激しく乱れひっかき!!
その姿にドン引きの父猫ときょうだい。
f:id:hiro80classic:20151003131157j:plain
尽きぬ食欲が自慢の、ホルヘ・T・にゃんざぶろう






白目画像は怖いけど、普段のホルヘはイケメンです。
f:id:hiro80classic:20151003132418j:plain
いや・・・こっちもなんだか怖いな(笑)






この子たちも
3年前、うまれたばかりはこの姿でした。
f:id:hiro80classic:20121101120318j:plain
子猫たちにお乳をあげる母猫、瑠々緒。
瑠々緒は去年、突然家出してしまい
いまだ見つからないままです。


迷子のチャメ介も、
なんとか頑張って大きくなりますように。