グッドネス!オバ☆ライダー

動物愛するクリスチャンなオバ☆ライダー

こどもの第六感?


今朝、踏切で前のトラックに近づくと
後ろの席のチャイルドシートに座っていた
末っ子ポコ子が言いました。



「おかあさん、
 前の車、ウシを運んでいるの?」



えっ?と思って目を凝らしてみると、
確かにうっすらと「活牛運搬車」と書いてある。



途中で曲がっていったので荷台を覗いたら、
牛は載っていませんでしたが・・・



ちょっと驚きました。
f:id:hiro80classic:20151029081107j:plain





横から見たら、割と特徴的な形の運搬車。
以前に教えたことでもあれば、
こどもでも気づくかもしれないけど、
このリアビューだけで、
3歳児が気づくとは思えない。




ま、偶然かな。




ここだけの話、
牛が載っていなくて、ちょっとホッとしました。



ドナドナされていく悲哀のテレパシーじゃなくて・・・



良かった。




末っ子はお肉が大好きです。