グッドネス!オバ☆ライダー

動物愛するクリスチャンなオバ☆ライダー

松の内にごあいさつ☆




年も改まり、はや七草がゆの日に。
年末年始はいかがお過ごしだったでしょうか?
 

私は大晦日の夜、
救急病院にて親の付き添いをして
一睡もせずに元日の朝日を浴びました。


最近どこも異常が無いのに、
身体的な正直を訴えて救急車を呼ぼうとする父。阻止するためには、身内が病院に搬送するしかありません。
それも時を選ばず、年末年始に3日連続でした。


結局、年明けに別の病院で診察を受け、脳の器質的な萎縮が原因ということがハッキリしまして…薬を変えてからは落ち着いてくれました。
このまま小康状態ならありがたいんですが…
f:id:hiro80classic:20160107150618j:image
私の今年のおみくじは凶だったので、
どうなることやら。
気を引き締めていかないと。


そんなわけで、年末年始はバタバタしていた上に、新調したFLSTCのマフラーもことのほか爆音でして…
初走りはまだなのでございます。。。


f:id:hiro80classic:20160107150021j:image
こんな感じになったの〜♩
中古だけどね。
これがインナーバッフルのパンチ穴がでかい上に、真ん中の遮蔽板にこれまた
でかい穴が開けてあって、
とてもじゃないけどやかましすぎて(笑)
乗り出せなかったわ。


f:id:hiro80classic:20160107150338j:image
とりあえず記念にパチリ☆
インナーバッフルだけ新品で
注文しなおしましたよ。


f:id:hiro80classic:20160107150431j:image
なぜかサイレンサーで門松つくる人(笑)
どんな時もバイクでご機嫌になれる人なんだよね〜。いいことです。



昨年拾って、育つかどうかも不安だったこの子も元気にすくすく大きくなってます。
f:id:hiro80classic:20160107150820j:image
なかなかブログ更新ままならないけど、
今年もよろしくお願いします!