グッドネス!オバ☆ライダー

動物愛するクリスチャンなオバ☆ライダー

男らしい娘。


覚えておいででしょうか・・・
あの雨の夜、
旦那の会社の社員通用口で
お股に瀕死の重傷を負いつつも
心優しいK田さんに拾われた迷子猫チャメスケを。



f:id:hiro80classic:20151006234727j:plain
こんなんでしたよ。



K田さんはもうすぐベイビーが産まれるとのこと。
なので、うちの旦那が引き受けてきたのでした。
旦那は10月からの2か月半のあいだ、
毎日深夜三時にミルクを作ってせっせと飲ませ・・・
(たぶん末っ子の時よりちゃんとやってた)
私が職業訓練校で面倒をみれない日中は、
アニマルフレンズ動物病院のスタッフの皆さんに
手厚く手厚く育てて頂きました。



途中、低血糖の発作を起こして
「もうダメかな」と諦めかけた時もありましたが
持前の野良っ子魂で劇的に回復!!



あれからはや4ヶ月。
すっかり大きくなりました。



f:id:hiro80classic:20160114083148j:plain
うふっ。実は・・・あたし、オニャノコだったの!!



そうなんです。
先月ワクチンを打ちに行き、確定しました。
なにせ、拾われた当時に怪我をしていたのが
“あのあたり”だったせいで、
ちょっと混沌としておったんですねぇ。



てなわけで、迷子猫チャメスケではなく
迷子猫チャメとカテゴリー名が変わります。



しか~し!もうずいぶん呼び慣れているので、
どうしても「チャメスケ!!」と呼んでしまうせいか、
どうも眼光鋭い男顔の猫になりつつあります。



f:id:hiro80classic:20160113142259j:plain
寝てる時は優しい顔になるニャンモナイト。
2回目のワクチンも無事に済みました。
これからも元気に育ちますように。