グッドネス!オバ☆ライダー

動物愛するクリスチャンなオバ☆ライダー

おのくんに会いたい




今日は久々にDC5出動!!
娘2号の授業参観に出かけてきました。
f:id:hiro80classic:20160311141046j:plain



ノーマルタイヤはノーマルホイル。
スタッドレスは山8分の中古を買いましたが、
ユーロRのホイルが付いていました。
こっちのデザインの方がノーマルより好きだったりします。



基本、スポークは奇数が良いと思うのです。
そんでもって、同メーカー他車ホイルを探すと
ぴったりくるし、性能も信頼できる。
(このユーロRホイルはENKEI製です。)



ちなみに、もう一台のRG1には
2代目ストリームのホイルを履かせていました。
こちらはツラがちょっと合わないので、
ツラツラにするにはカラー噛ませてくだされ。
(うちはそこまでやりませんでしたが)



今日はあの日から5年。
授業参観の途中、教職員・生徒・保護者一同が
校内放送に合わせて黙祷を捧げました。
自分に何ができるだろう?と考えたとき、
やっぱり、人として信用されるパーソナリティーを
我が子たちに授けていくことしか思い付かなかった。
それが、この国を少しずつでも
盛り上げていくことに繋がる気がしたのですが・・・




昼のTVで東北出身の歌手のMさんが
「あの日、あと5年経ったらもっと復興していると思っていたけれど、
 思うように進んでいない・・・」
と涙しているのを見て、思わずもらい泣き。



いよいよ大学生の子どもたち2人もそれぞれ最終学年。
東北で過ごす日々も残り1年となったわけで、
(2人とも東京に就職を希望しているので)
今年はぜひ、私もいままで以上に東北を訪れてみたいです。



socialimagine.wix.com
この「めんどくしぇおのくん」にぜひ会いに行きたいの。
なぜって、私も超面倒くさがりだから!!(笑)



ヘリテイジのシート下でお供してくれてたヌイグルミのルル。
f:id:hiro80classic:20160312002418j:plain
連れて帰ってきたのでお風呂に入れましたよ~☆
一緒に奥松島さ、行くべね~!!