グッドネス!オバ☆ライダー

動物愛するクリスチャンなオバ☆ライダー

自虐的なお顔パック

 

お取引先のS様から「これで病後のお肌を整えて」と、

 

中国出張のお土産をいただきました。

f:id:hiro80classic:20160806091326j:image

 

能書きがなかなか面白い。

 

「救急」の文字にはドキッとしますね。

 

初の救急車は…正直、想像していたよりも乗り心地がよろしくなかったなぁ。。。

 

Sさんに言ったら、

 

「そりゃそうだよ、板バネだもん。」

 

そうか。いろんな機材とか、ストレッチャーを載せなきゃならないからね。なるほど。

 

救急隊員は…テキパキしていてとても頼り甲斐がありました。でも、大きい声で「バイタル異常!!」って言われた時はちょっと凹みました。聞きたくないことも聞こえてしまうんだなぁ…って感じでした。

 

さて、今日も暑くなりそうですね。

毎年恒例の黙祷も捧げました。

ニャンコとまったり過ごします。

f:id:hiro80classic:20160806091406j:image