グッドネス!オバ☆ライダー

動物愛するクリスチャンなオバ☆ライダー

さらば!メットDEロン毛

 

ハーレーに乗るなら、

ヘルメットから長いロン毛を出さねば…

(長いロン毛って…)

 

なんとなーく、カッコつけたい気持ちで

まぁ、自分のカスタムみたいなものかな…

一生懸命ヘアパックなど施しつつ、

(この歳になると、髪の毛はなかなか伸びてくれないくせに、余計なトコの毛は伸びる)

 

やっと風になびくロン毛になった今日この頃でしたが…

 

体調崩して入院して、這々の体で

夜中に病棟のトイレに行くと…

鏡に映るのはサダコ…じゃなかった、

弱り果てた自分。

長い髪…似合わない!!

ちょっと怖かったです、マジで。

 

なので、

今日は美容室に行って、ロン毛をバッサリ。

また元気になったら伸ばすかな。

 

いや、もうたぶんずっとショートかな。

長いと括れるから、実はラクなんですけどね。