グッドネス!オバ☆ライダー

動物愛するクリスチャンなオバ☆ライダー

チャプター☆サンタツーリング

 

 

今さら感が半端ない画像をお届け♪

 

 

前回のブログで触れた、

 

サンタツーリングの様子です。

 

 

f:id:hiro80classic:20170115203931j:image

 

チャプター会長による、朝のブリーフィング。

 

このサンタたち、眠そうだなぁ。

 

この後、記念撮影をして出発です。

 

 

 

f:id:hiro80classic:20170115204408j:image

市街地では、安全策を取りつつということで

 

小隊に別れて走ることもありましたが…

 

 

 

f:id:hiro80classic:20170115204530j:image

全員集まれば、この大迫力です。

 (道の駅きつれがわで途中休憩の図。)

 

 

車窓からも、歩道からも、たくさんの子どもたちが

 

私たちを見かけては、手を振ってくれました。

 

 なんだかこっちまでワクワクしてしまいました。

 

 

f:id:hiro80classic:20170115204951j:image

 

 

f:id:hiro80classic:20170115204931j:image

無事にミッションを完了したサンタ達。

 

 

自分へのご褒美は、

 

クローバーステーキハウスの美味しいお肉。

 

(あ、すみません💦

 

ペロリといただいてしまって、

 

画像がありません(笑))

 

 

壁に飾ってある、

 

みんなの笑顔いっぱいのウェルカムバナーは、

 

支配人、Sさまのお手によるもの。

 

いつもこのような気配りを添えて、

 

素晴らしいお料理を提供していただいてます。

 

 

昨年は夏に病気をして、

 

FXDBのオドメーターがなかなか進まず。

 

このツーリングで、やっと

 

総走行距離1000km(泣)

 

 

以前、ER-6nを買った時には

 

買って一週間で800km走って慣らしを終えたものでしたが…

 

まぁ、ぼちぼち行きますかね。

 

てなわけで、点検の予約しなくちゃ!