グッドネス!オバ☆ライダー

動物愛するクリスチャンなオバ☆ライダー

猫もグラウンディングする春

  

 

 

昔、モノの本に書いてあったけど、

現代人は電磁波の影響を少なからず受けているらしい。

時々、裸足で芝生の上を歩くと良いとか。

 

 

以前、同じ課の若いお姉さんに

「だから私、たまに公園の芝生の上をハダシで歩いてるんだよ。」

と話したら、聞き間違えたらしく、

 

 

 

「ええっ!ハ、ハダカでっ?!」

 

 

いや、ちげーだろ!それ、無いだろ!

しばらく2人で声をひそめてオフィスで爆笑。

 

 

 

f:id:hiro80classic:20170423071219j:image

f:id:hiro80classic:20170423071231j:image

この子もまぁ、ハダカっちゃハダカですが。

腎臓が弱くて尿閉気味なので、

朝夕は庭に出してグラウンディングさせています。

外に出た途端、芝生で爪とぎしたり、思いっきり延びをしたり。

風の匂いを嗅いでみたりと、気持ち良さそう。

 

 

 

f:id:hiro80classic:20170423072133j:image

「俺だって、本当なら今の季節、

恋のひとつやふたつ、したいところだぜ。」

 

 

なるほど、なるほど。

ハダカの恋を…ね。