グッドネス!オバ☆ライダー

動物愛するクリスチャンなオバ☆ライダー

リハビリ☆ライド

 

 

喉がつまる

カーッと血圧が上がる

動悸と息切れ

息苦しい

 

ここ2週間…体調が芳しくない。

 

不眠

閉所恐怖

予期不安

 

 

ドカーンと来ました。

 

 

血圧の薬、コレステロールの薬に

睡眠導入剤と安定剤が追加されてしまった…

 

 

どうした?ココロよ!!

今日まで生きてきた間、

バイブス上げ過ぎたか???

いい歳なのに、小さい子がいて、

ちょっと気負い過ぎてたか???

 

 

「この子が大きくなるまでは、

    元気でいなきゃ。

    他の若いお母さんと比べられて、

    この子が不憫な思いを

    しないようにしなきゃ。」

 

 

それが知らず知らずのうちに

ものすごいプレッシャーになってた気がする。

 

 

 

「ちょっと抱え込み過ぎていませんか。

    少しずつ、解放していかないとね。

    仕事のやり方なんかも、

    無理しないように変えていかないと、

    ますます辛くなるかもしれませんよ。」 

 

 

 

かかりつけの内科医にそういわれました。

 

 

 

自分を解放するっていうと、

私にはバイクに乗ることしか、思い浮かびません。

f:id:hiro80classic:20170423235707j:image

本日は、

道の駅 矢板までプチ☆ツーに行ってきました。

 

 

チビは私ではなく、

旦那がタンデムしていきました。

 

 

早く元気になって、シートを新調して、

ハーレーもタンダム仕様にしたいです。

リハビリ、リハビリ。