グッドネス!オバ☆ライダー

動物愛するクリスチャンなオバ☆ライダー

息子のメリケン土産

 

 

息子が3月にアメリカへ行きました。

アリゾナ州フェニックスで学会があったようです。

息子はこの3月まで、

大学院で量子エネルギーの研究をしていました。

 

 

息子が学生の間、しばしば知り合いから、

「息子さんて、何を専攻されているんですか?」

と聞かれたものでしたが、

 

 

「えぇ〜とですね、

量子なんですけど…」

と言いかけると、

 

 

「あ、マグロ漁船…いや、えっ?

違いますよね???」

 

 

はい、違うと思います(o^^o)

 

 

量子エネルギー。

お母さんには、サッパリわからないや。

 

でも、わかることもあるんだねー!

それは、このアリゾナ土産が、

私の愛車にすごく似合うってこと!!

 

f:id:hiro80classic:20170425233820j:image

ステッカーはサイドバックに。

 

f:id:hiro80classic:20170425233847j:image

ドリームキャッチャーはキーに。

しっくり来ます。

あえてプライスカード取ってません(笑)

 

 

いつか、

ハーレーでアメリカ大陸横断したいな。