グッドネス!オバ☆ライダー

動物愛するクリスチャンなオバ☆ライダー

愛犬シュシュくんのこと

 

振り返ってみると、

昨年、老犬を見送った後に

縁あって家族になったニューフェイスのこと、

まったく触れてませんでした。

 

夜泣きにお粗相に食べまくり…と、

老犬の介護が結構タイヘン💦だったので

もう犬は飼わずにおこうと思っていたら

老犬の四十九日の頃に

「うちで生まれた子犬、飼いませんか?」と

お知り合いから声がかかりました。

 

f:id:hiro80classic:20180823131919j:image

トイプードル&チワプーの雑種くん🐩

あら可愛い😍

 

これも何かのご縁でしょう。

うちに来てもらうことにしたのです。

長男と長女が相次いで自立し家を出て行って

すっかり空の巣症候群になっていた私ですが、

暮らしに張り合いがでました。

 

f:id:hiro80classic:20180823133109j:image
f:id:hiro80classic:20180823133112j:image
f:id:hiro80classic:20180823133106j:image
f:id:hiro80classic:20180823133103j:image

すくすく育って、一歳半に。

一緒にハーレーにも乗れるようになりました❣️

元男の子のシュシュくんです✨