グッドネス!オバ☆ライダー

動物愛するクリスチャンなオバ☆ライダー

リデュースリーチシートに変えました


わが愛しのヘリテイジソフテイルクラシック



クラシックな感じが好きなので、
ノーマルのシートのままで1年間乗ってきました。
このコンチョ付がオリジナルスタイル☆
f:id:hiro80classic:20151008195111j:plain
納車の時にサービスでアンコ抜きしてもらってますが、
身長158cmしかない短足の私には
ちょっと幅が広すぎる・・・
そして走行中、フィットすべきクボミの中で
ケツが泳ぎます(笑)



なのでまたしても目を皿のようにして狙うこと半年・・・
ついに出たよオークションに!!
f:id:hiro80classic:20151008195040j:plain
リデュースリーチシート・・・速攻でポチッた。
神奈川県のOさん、
美品をお譲りくださって感謝いたします!!




とりあえずガレージで跨ると
包み込まれるような安心感。
f:id:hiro80classic:20151008195448j:plain
もう、ケツ泳がない♪
足つきもGood!!




今日は長女が末っ子をみていてくれたので、
ライコランドまで夫とひとっ走りしてきました。
f:id:hiro80classic:20151012164426j:plain
取り回しが楽になって、
ちゃんとバックで停められた!!
シートでこんなに変わるとはねぇ・・・感激。




f:id:hiro80classic:20151012155032j:plain
f:id:hiro80classic:20151012155003j:plain
ノーマルシートのゴージャスさはなくなったけど、
バイクは楽しく安全に乗れてなんぼの乗り物。
他の誰でもなく、自分が乗るのだから
自分のスタイルでいいのだと思います。




シートの見た目が淋しくなったぶんは、
ヒラヒラ付のパンティーでも履いて
アゲて行けばいいよね。



てか、パンティー関係ないね!!
(笑)