グッドネス!オバ☆ライダー

動物愛するクリスチャンなオバ☆ライダー

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーマーケットのBGM

今日は会議があったので、 帰りがだいぶ遅くなってしまいました。会社帰りに普段は出向くことのない スーパーマーケットへ。あまりの忙しさに先週の注文を忘れ、 生協の宅配の納豆が届かなかったのです。普段行かないお店というのは、 どこに何があるかがま…

ラッキーセブン☆ハーレー

ちょっと前からなんだけど、 初号機のオドメーターが 「77777」になるのを ちょっと楽しみにしていたの。 ジャストで停車できなかった・・・(T_T) 通勤渋滞のイジワル~ でも、ラッキーセブン☆ハーレーか。 悪くないな。 路側帯に停車して、 ふと見ると…

DEJAVU

この冬に、つるを曲げるのをすっかり 忘れていて、 春先に慌ててオベリスクに巻きつけた クリムゾンスカイという薔薇。 忙しくてまったく気にかけておらず、 ふと見ると元気に芽吹いてくれていました。 時は流れ、季節は移ってゆくのですね。 仕事を始めたば…

4年ぶりのフルタイム勤務

4年ぶりにフルタイム勤務に復帰し、 すっかりご無沙汰しておりました。 いやはや、怒涛のような毎日です。 朝から晩まで、目まぐるしい。 飯、風呂、寝る、の最低限の事で 精いっぱい。 今月初めの、まだ心に余裕があった頃、 レトロなカフェでポリテクの仲…