グッドネス!オバ☆ライダー

動物愛するクリスチャンなオバ☆ライダー

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

真ん中もっこり!ディグリーで山へ祭りへ

お友達のブラック氏がオフロードNEWマシーンを増車したらしく、「どこかに行こうよ~!」とのお誘いが。・・・やだなぁ。だって私のはボロなんだもん。 思い返せば5年前、夫の友人が経営するHONDA太田の店先で運命の出会いをしたディグリー。もう2…

梅雨が明けた!子離れの季節だよ

末っ子ポコ子、2歳と9カ月。ついに「もうおっぱいとバイバイする。」と言い出しました。2週間前のことです。 殿方にはわからないかもしれませんが、 出てるものを止めるって案外、辛いことなんですよ(笑) ある意味、しょ〇べんと一緒ですから(爆) あ、…

「ちょうどいい」発進にCBR出動!

たとえば たとえば。 ひと月前から楽しみにしていた休日のツーリングが雨で中止になる。 なのに、がっつり仕事の日に限って心地よい晴天だったり。 ・・・「バイク乗りあるある」ってやつ(笑) そしてそのうえ、我が家は末っ子2歳の子守当番が必要です。 こ…

オケケサケ危機一髪

昨日はオケケサケ(実父)を連れて地区市民センターへ。 午後は本格的に雨が降り出しました。午前中に足を運んでおいて正解です。 ちなみに、オケケサケは孫たちが幼い頃に実父に付けたアダ名です。 「頭の毛が無くて、お酒ばかり飲んでいるから」だそうで。…