グッドネス!オバ☆ライダー

動物愛するクリスチャンなオバ☆ライダー

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雨が降る日は針仕事

今朝は小雨が降りました。 少し肌寒かったけれど、良いお湿りでしたね。 雨模様だとなぜか、針仕事がしたくなります。 「わたしって、古い女なのでしょうか?」

グリーン?!グレーもしくはブラウン

♪ア~チ~チ~ ア~チ~ 暑い日でしたね。 ろくすっぽUVケアもせず、ひがな庭の手入れをしていました。 お花を綺麗に咲かせる達人のことを「グリーンフィンガー」って言うそうですね。

子どもとタンデムもまた楽し

次女が保育園の頃。 当時は四輪駐車場がアホみたいに遠い職場に勤めていたので、 当然バイク通勤してました。 もちろん、保育園の送迎もバイク。 ただし長い時間タンデムしていると寝てしまう(子どもは大抵みんなそうらしい) ので、ツーリングには連れて行…

初めてのゴロリン

…コケました。 近所をひとまわりしてきて、 自宅の前で。 エンジン止めて 押し引きの練習なんかしてたんです。 乗ったまま下がって、 サイドスタンド出てると思って傾けたら さっき、自分がはらったんじゃん。 諦めが早すぎたみたいで、 エンジンガードで止…

ハーレーのハンドル交換~その後~

我が愛しのFLSTC~ソフテイルヘリテイジクラシック~ 運よくオークションで883Lの純正ハンドルをゲットできたので、 旦那がノーマルケーブルはそのままでハンドルだけ交換。

薔薇ほころぶ立夏

久しぶりの更新です。 黄金週間をいかがお過ごしでしたか? 先月、大動脈瘤切迫破裂で入院しステントグラフト置換術を受けた父も 無事に退院し、ショートステイを経て一人暮らしに戻りました。 前回のブログには、父と離れて暮らし始めた少女(笑)の頃からの…