グッドネス!オバ☆ライダー

動物愛するクリスチャンなオバ☆ライダー

CX-5に初給油





納車されて3日目で~す(*^^)v
ついにドキドキの初給油♪
f:id:hiro80classic:20160313120019j:plain



フューエルリッド開けたら、
キャップにでっかく

ヂーゼル

って書いてありました。安心☆
給油機のパネルのボタンと
緑色のノズルを何度も確かめて、いざ!!


納車時にディーラーで給油されていた分もありましたが、
満タン決めて3千円代でした・・・財布に嬉しい。


浮いたお金で!!ムフフ。
ついつい、前から欲しかった中古CD買っちゃった♪
f:id:hiro80classic:20160316212156j:plain
オギノメちゃん。同い年です。
ダンシングヒーローもいいけど、
六本木純情派もまたオツなのね。
ストリートボブでのツーリング中の山道で、
こっそり爆音で聴こうと思います(笑)



ランチタイムは
次女のナー子と末っ子ポコ子がお世話になった、
保育士K子先生とご一緒に。
前回から1年ぶりくらいかなぁ?
普段、お互いに忙しくてなかなか会えないのですが
会えば弾丸トークでしゃべりっぱなし(笑)



私もK子先生も地元出身ではなく、
ここで出会えたのも奇跡のようなご縁。
なんだかんだともう、20年来のお知り合い。
こうしてたまに会えるのが、
とても楽しみなのです。


子育てが落ち着いたら、
一緒に旅行でもしたいですね、と
話した行先が一致しました。
実現するといいなぁ。。。


頑張って働くぞ~!!