グッドネス!オバ☆ライダー

動物愛するクリスチャンなオバ☆ライダー

スーパーマーケットのBGM





今日は会議があったので、
帰りがだいぶ遅くなってしまいました。

会社帰りに普段は出向くことのない
スーパーマーケットへ。

あまりの忙しさに先週の注文を忘れ、
生協の宅配の納豆が届かなかったのです。

普段行かないお店というのは、
どこに何があるかがまったくわからないので
買い物に時間がかかりますね。
ヘタをすると、買い物かごを抱えて
グルグル グルグルとまわり始めてしまいます。

あ、その場で回転するわけじゃないですよ!!

あの商品棚のまわりをグルグルです。

私が良く行く家の近所のスーパーは
心弾むテーマソングだったり、
十万馬力のアニメヒーロ―のテーマが
流れていたりするのですが


今日のスーパ―はなぜか、
癒し系の環境音楽みたいな曲が流れていて
買い物しているうちに
なんだかうら寂しい気持ちになってしまいました。
さっさと買い物終了して、家に帰りたくなる感じ。


逆効果じゃねーかなぁ・・・???


それとも、時間帯で曲を変えているのかな。


帰り道、夜目にも田んぼに水が入ったのが
わかりました。
田植えまでのわずかな期間、
私の住む街は、水の国になるのです。
瑞穂の国。


素敵♪



f:id:hiro80classic:20100501180437j:plain