グッドネス!オバ☆ライダー

動物愛するクリスチャンなオバ☆ライダー

2017年☆あけましておめでとう

ついに、長いこと更新していないぜ!ということで
ブログトップにN車の広告が出てしまったので・・・

H車乗りとしては黙認できず、
とりあえず新年のご挨拶。

ウチのDB子はん(いつのまにこんな呼び名に?)も、
マフラー替えたり、ハンドル替えたり、シート替えたり、と
更新していない間、バイクネタもちょこちょこあったんですがね・・・

去年の夏に倒れちゃってからは、
仕事と自分の体調管理だけで精いっぱいでした。
もちろん、ツーリングなんかぜんぜん行けてません。

今年は誰が何と言おうと、
絶対に働き方を変えます。
今の仕事は大変、有意義な仕事です。
自分のスキルでは、たぶん一度離れたら、
今後絶対に巡り合えないような職場です。
だけど、私には私の身の丈にあった暮らしがあります。

毎日、身のまわりを改め、
キャッシュフローを確認し、
庭の自然や、近いうちに宇宙へ帰るであろう老犬と向き合い、
近所の人と心を通わせ、
こうやってブログでささやかな発信をする日々。

今年、なるべく早い段階で
そんな日が再び来ますように。