グッドネス!オバ☆ライダー

動物愛するクリスチャンなオバ☆ライダー

父ちゃんの日!家庭の日☆〆は佐野ラーメンなのです

おとっつぁん・・・入力難しいな(笑)

昨日は全国的に『おとっつぁんの日』でしたね。

 

 

バイク以外ではまったくのデブ・・・

あ、いやデブ症・・・

これまた違った、出不精の私ゆえ

すっかりご無沙汰の旦那の実家へ。

 

 

父の日と母の日のプレゼントが同じタイミングになっちゃいまして。

昨年同様ワンパターンですが父にはお好みのお酒、母にはコスメを選びました。

 

 

旦那の実家の洗面所をお借りしたら、買ったものと同じアイシャドウケースが!

やば。カブったかしら・・・そっとひっくり返してチェックしてみたら・・・

違う色味でした。ホッ。

使ってもらえると嬉しいのですが・・・どうでしょうか。

こうして遊びに行くたびに、逆にいろいろ頂いてしまったり、

毎回ごちそうしてもらったりとお世話になりっぱなし。
本当にありがたいことです。

 

 

f:id:hiro80classic:20150621155402j:plain

旦那のNSR250R時代のホームコースみかも山公園にて。

イトコ同士は楽しそうです。

第3日曜日は「家庭の日」だそうで、こどもはトレイン無料でした。

 

 

 

f:id:hiro80classic:20150621153739j:plain

植物園にて。メロディーフェアみたい。

 

 

f:id:hiro80classic:20150621153356j:plain

私の大好きなデルフィニュームが綺麗に咲いていました。

十年くらい前に庭に植えてみたけれど、上手に育てられなかった。。。

なので、今はこういう場所で見るだけに止めています。

 

 

f:id:hiro80classic:20150621183228j:plain

そして夕食は父ちゃんの大好きな佐野ラーメンですよー!!

ここは以前、違うお店でした。

このお店になってからはお初です。

 

 

f:id:hiro80classic:20150621180618j:plain

ごまらーめんに魅かれつつも・・・

 

 

f:id:hiro80classic:20150621180432j:plain

まずはオリジナルでしょう。

この澄んだスープがなんとも好もしいです。

 

 

f:id:hiro80classic:20150621180819j:plain

餃子都市宇都宮で育った私もびっくりたまげる佐野の餃子のサイズ。

私はお酢だけでいただきました。

歯ごたえシャキシャキ、最高に美味しかった!!

ラーメン完食、さすがの私もこのギョーザは2個でギブです(笑)

 

今日気づきましたが、末っ子は普通の中華麺よりも

佐野ラーメンの手打ちの麺の方が好きな様子。

 

やっぱり、佐野に生まれて佐野育ちのDNAを受け継いでいるのかな。

ちなみに私は宇都宮生まれの宮っ子ですがカンロが大好きです。