グッドネス!オバ☆ライダー

動物愛するクリスチャンなオバ☆ライダー

迷子猫チャメスケのその後

 
 
 

この週末、いろいろありました。

結論から書くと、
迷子猫チャメスケはウチの子になりました。
f:id:hiro80classic:20151006234652j:image
 
 
私が職業訓練で面倒みれない日中は、
とある動物病院にて預かってもらえることになりました。
f:id:hiro80classic:20151006234709j:image
 
 
泌尿器の怪我も相変わらずで、
塞がってはいませんが
今日、ちゃんとした場所から排尿しているのが確認できたそうです。
 
 
昨日までは、将来人工尿管を使って
腹部に尿ろうを作らなければならない可能性が高かったのですが、免れるかもしれません。
 
 
希望の光が見えてきました。
チャメスケの無事をお祈りしてくださった皆様!感謝いたします。
 
 
まだまだ気は抜けませんが、
小さな命も頑張って生きてます。
応援してくれる獣医さんとも出会えました。
 
寝不足だけど、がんばります!!
f:id:hiro80classic:20151006234727j:image
f:id:hiro80classic:20151006234810j:image
f:id:hiro80classic:20151006234820j:image