グッドネス!オバ☆ライダー

動物愛するクリスチャンなオバ☆ライダー

出会いは思い出になっていく

 

 

 

今月で、今の仕事を辞めることになり。

 

本社に戻り、

 

引き継ぎ業務に追われる毎日です。

 

 

 

昨年の今頃は、ポリテクでモノづくりを学び、

 

それを新たな職場で活かすべく、

 

就活に励んでいました。

 

 

 

 

飛ぶように過ぎた、この一年。

 

 

 

あざなえる縄のように、

 

悲喜こもごも。

 

苦あり、楽あり。

 

笑いあり、涙あり。

 

そんな一年でした。

 

 

 

身体を壊してしまったり、

 

精神的にもちょっぴり不安定になったりしたので、

 

たぶんおそらく、フルタイム勤務は、

 

現在の職場で最後になるのかな、と思います。

 

 

 派遣先で、いつも一緒に

 

ランチタイムを過ごしていた女子社員の方々へ

 

ほんのお印をお渡しして本社に戻ったのですが、

 

身に余る餞のお品をいただき、

 

恐縮してしまいました。

 

ありがとうございます。

 

他愛もない話で、笑いながら

 

お昼を食べていた日々がすでに懐かしい。

 

 

今、この瞬間も

 

明日にはもう、思い出です。

 

大切に過ごさなくては。

f:id:hiro80classic:20170215211249j:image