グッドネス!オバ☆ライダー

動物愛するクリスチャンなオバ☆ライダー

夫のちいさな恋人

夫が仕事から帰ってくれば、

バイクの音を聞きつけて一目散に玄関に。

 

「お と う ちゃ ん !!

 お か え り ~ (*^_^*)♪」

 

その場でぴょんぴょん飛び跳ねて、

全身で嬉しさをアピール。

 

 

最近はビールのお酌までするし、

食事がテーブルに並べば やれ

これを食べろ、あれを食べろと世話を焼いて、

自分のお箸でおかずを夫の口にいれてあげたり。

もちろん仲良くお風呂に入って

洗いっこなんかしてるみたい。

 

もうね、末娘のポコ子の女子力にはかなわないですね。

 

いつまでいっしょにお風呂に入ってくれるんでしょう?

今は2歳のポコ子も年頃の娘になったら、

世間なみに「キモい。」とか言って、

お父さんの下着を箸でつまむようになるんでしょうか?

 

f:id:hiro80classic:20141212230205j:plain

その時は、娘にこの写真を見せてあげようとおもってます。

父親に瓜二つの、みつえりの無いうなじの写真を(笑)

※みつえりって、えり足の両端の1番下がった部分のことです。
 なぜかこのふたりには見当たりません。