グッドネス!オバ☆ライダー

動物愛するクリスチャンなオバ☆ライダー

長男のアニバーサリー

長男が

本日22歳のバースデーを迎えました。

 

 

ちょっと前まで、

こんなんだったのになぁ・・・。

(ちょっと前ってのは嘘ですね)

f:id:hiro80classic:20141211211431j:plain

 

 

 

今年の夏は仲間と一緒にツーリングにでかけて、

東北の自然を満喫してきたとか。

幼い頃はろくに自転車も乗りこなせない子でしたが、

立派なライダーに育ってくれたようです。

f:id:hiro80classic:20141211211432j:plain

 

 

 

 

・・・いや、そうでもないらしい。

f:id:hiro80classic:20141211211433j:plain

※本人の了解を得て掲載しています

 

 

 

まぁなんというか この子は

小さい頃から不思議君でした。

「将来の夢は?」と聞くと

だいぶ大きくなるまで真顔で

ポケモンマスター!」

と答えるような。

 

今回も年端もいかない妹のナー子に

誕生日プレゼントをねだったらしいんですが・・・

f:id:hiro80classic:20141211211434j:plain

 

 

・・・もしかして、いまだに

ポケモンマスターを目指しているんでしょうか。

 

「なりたいな~ ならなくちゃ~

 ぜったい なってやる~!」

と思ってるんでしょうか。