グッドネス!オバ☆ライダー

動物愛するクリスチャンなオバ☆ライダー

巣立つナー子

f:id:hiro80classic:20210326140127j:image

 

長いリモート期間が終わり、

次女ナー子は巣立つことになりました。

 

引越しの荷物を少しでも減らそうと

タイヤ交換をしております。

 

上の子たち二人はすでに家を出て

それぞれ自立していますので、

三人目の巣立ちです。

 

「女の子が出ていくのは淋しいでしょう」と周囲によく言われますが、

正直、長男の時がいちばん淋しかった。

 

少し心配ではあるけれど、

淋しい、という気持ちはありません。

ツーリングに行って

立ち寄る拠点がまたできたぞ!と思うと

むしろ嬉しいくらい。

 

病気や事故、怪我の時、

そばにいてあげられないのは

親子お互い様。

 

困ったとき、親がそばにいなくても

相談ができて、助けてくれる存在なら

たくさんいるから私は大丈夫、

心配は要らない!!

そういう人になっていってほしいです。

 

 

この春から大学二年生。

人生も春ですね。

 

在天の主の導きと、

たくさんのめぐみがありますように、と

祈るばかりです。