グッドネス!オバ☆ライダー

動物愛するクリスチャンなオバ☆ライダー

ブログタイトル

深い意味は無かったのですが・・・


ツーリング倶楽部でのハンドルネームが「姉御」でしたので。

 

 

 

 

姉御、というハンドルネームは

ツーリング倶楽部に入会した当時、カワサキに乗っていたので

あの有名な雑誌の企画「姉御Kawasaki」からもらいました。

 

気心知れたメンツからは、掲示板で「あなご」呼ばわりされたりもしましたが。

 

あだ名って大人になるとなかなか思いつかないですね。

 

そうかと言って、

陰でなんで呼ばれてるのか?なんて、

考えるのもちょっと怖いです。