グッドネス!オバ☆ライダー

動物愛するクリスチャンなオバ☆ライダー

3年ぶりに

3年ぶりに

ログインIDとパスワードを思い出した。

ブログの編集画面に入れた。

びっくりしました。

なんだろう……森から抜けたような、

眠りから覚めたような。



ストリートボブは、ダンナが乗っています。

私はアイアンに乗っています。

すごく気に入っていましたけど、

もうすぐ車両入れ替えします。

M8・ソフテイル・フォワコン。

乗れるかなぁ……

一筋縄ではいかないことは確か。



いま、純正リーチシートと

キジマのステップバックキット装着を

もくろんでおりまする。

乗り出してからだけでなく、

こういう時期がめっちゃ楽しいのも

ハーレーならでは、ですね。



……さて、次はいつログインできるかな(笑)