グッドネス!オバ☆ライダー

動物愛するクリスチャンなオバ☆ライダー

今日もログイン(笑)

……どうやら私の頭の中では、

 

PCやらスマホやら公私諸々のIDとPWが

 

ごちゃごちゃになっていまして(汗

 

このブログのIDは既に記憶から消えかかっていまして(苦笑

 

今日も一度は跳ね返されました。

 

 

 

 

昨日、登録してあったメアドを最新に変更したのを思い出し、

 

メアドでログインすることができました。

 

久しぶりのブログにもかかわらず、

 

思いがけずスターをいただき恐悦です。

 

 

 

FBもインスタもやっていますが、

 

そちらはやはり、リアルな方々に、

 

ド直球の近況報告がなされますからねぇ……

 

 

わーい!ヤッホー!!という喜びも

 

ぴえん……という悲しみも

 

投稿を躊躇してしまいがちで。

 

 

 

ブログはいいな、と改めて感じます。

 

 

では、ガーデニングの話を少し。

 

テレビの天気予報では暖かい日が続くでしょう、とのことで、

 

東京では桜が開花し始めたようですが、

 

北関東はまだまだ風が冷たいです。

 

先週の日曜日、庭にムギナデシコ

 

ヤグルマギクの苗を植えたんですが

 

朝夕の寒さのせいか元気がありません。

 

 

一年草の花の種も少し取ってあるんですが、蒔くのはまだまだ先になりそうです。

 

ゴールデンウィークの初めごろにならないと遅霜の心配がありますからね。

 

 

また、お花が咲いたらブログにアップしたいと思います。

 

三寒四温に花粉の季節、

体調など崩されませんように。