グッドネス!オバ☆ライダー

動物愛するクリスチャンなオバ☆ライダー

派手に転んだ

部屋を移動するため、

ラップトップPCを抱えたまま

職場の階段を駆け上ろうとして



あと数段、というところで

つま先が引っかかり、

パソコンごと床に叩きつけられました。



階段の角で右の腰を強打。

あと数分で始まる会議。

自分の身体より、

PCが壊れていないかどうかが大問題。



会議室に着座して起動ボタンを押すと、

難なく立ち上がりました。

ありがとう、ウルトラブック( ´艸`)




それにしても、

後からあちこち痛くなってくるんですね。

明日が心配です。

まだ週の初めですからね。

負けないで もう少し

最後まで走り抜けたいです。




てか、気持ちにつま先がついてくるようにするには

どうしたらよいのでしょうか?

走り抜ける以前の問題ですね。