グッドネス!オバ☆ライダー

動物愛するクリスチャンなオバ☆ライダー

母の日の貢ぎ物

毎年のことですが、

 

4月に入ったら

家族グループLINEにて

なんとなく〝匂わせ〟ます😊

 

 

「今、これが欲しくてさぁ〜✨

もし買ってくれるなら、

◯◯がいいなぁ〜❣️」

 

 

で、今年も届きました。

ほんとに嬉しい😃

 

f:id:hiro80classic:20210516100753j:image

長男から。

松竹梅の〝竹〟くらいのでいいよ!

とお願いしたんだけど、

私にとっては立派な〝松〟

だんだん耳も遠くなってきたから、

良い音が嬉しい。

 

 

f:id:hiro80classic:20210516101136j:image

長女からはこれ。

探してもなかなか売っていなくて。

大きなお花屋さんで、

「あれは……虫が付くんでね。

あんまり置いてないのよ」

 

あ、その虫が欲しいんです私💦

その虫を呼びたくて😹

 

クチナシの苗木。

さっそく地植えにしました。

もうすぐ咲きそうです。

オオスカシバさんが

来てくれるでしょうか〜❓

 

 

f:id:hiro80classic:20210516101512j:image

無収入だからいいわよ!

何もくれなくても!!

と言っておいた次女からも

ご当地うどんが届きました。

さっそく、次の日にはペロリ😋

ごちそうさまです。

 

 

夫の親にはカーネーション

自分の親には、その半額くらいの

アルストロメリアの鉢🪴を

あげました。

 

 

母の日に、

自分も貰えて、

相手にも贈れる。

 

 

この幸せが長く続きますように。