グッドネス!オバ☆ライダー

動物愛するクリスチャンなオバ☆ライダー

次女の13th Birthday

今日は次女、ナー子の13歳の誕生日。 

生後7か月で百日咳にかかって入院、生後9か月で母親の私がウツ病で倒れ

遠く離れた東京都内の病院に入院したおかげで突然、

乳児院に預けられることに。

それでも、すっかり元気に成長してくれました。

 

何よりだにゃ!

f:id:hiro80classic:20150107212948j:plain

 もふもふ猫くんたら!

 

明日から大学が始まるため、上の子たちが下宿に戻る準備をしていたら

ちゃっかり用意してあったバッグに飛び込んでちんまりと座るかわいらしさ。

「ここに入ったら、連れて行ってもらえるのかにゃ???」

 

 

f:id:hiro80classic:20150107212949j:plain

 13歳を迎え、たのもしい食欲を見せるナー子嬢。

 

 

f:id:hiro80classic:20150107212947j:plain

ナー子のリクエストでパンケーキファクトリーでお祝いしました。

誕生日です、と申告するとお皿にメッセージを描いてくれ、

花火をつけてくれます。 

実はこのお店、パンケーキももちろんですがサイドメニューが侮れません。

オススメは2000円のコースなのですが、前日までに予約が必要。

今回は当日の予約だったのでコースはいただけませんでしたが、

小さい子がいるので個室を用意してもらい、気兼ねなくお食事できました。

 

子育てが落ち着いたら、初夏の木漏れ日が美しい昼下がりに

お気に入りの本でも持ってハーレーでぶらりと来たいお店です。

あと10年は無理だな。

でも、その日を楽しみに。