グッドネス!オバ☆ライダー

動物愛するクリスチャンなオバ☆ライダー

こぶし咲く公園で

f:id:hiro80classic:20210318164720j:image

子どもを習い事に送っていき、

 

ふと、近くの公園に目を向けたら

 

辛夷の白いつぼみが青空に映えていました。

 

 

うんてい、というのかな?

 

遊具があったので

 

ぶら下がって 勢いつけて

 

少し先の横棒に両足もかけようとしたら

 

届きません(笑)

 

 

5回目でやっとつま先が引っかかりましたが、

 

今度は両手が疲れてきて、

外れて後頭部から落下しそうになったので捻挫に気をつけながら着地しました。

 

 

こんな時に頭をよぎるのは、

 

わたしはいつまでバイクに乗れるんだろうか?という思いです。

 

確か、私と同い年でバイクジャーナリストをやってる女性もおられますが

 

すごいことだと感じます。

 

美肌より、筋力が欲しい。

 

贅肉をすべて筋肉にしたい。

 

辛夷が見ている、春の願い。切実です。