グッドネス!オバ☆ライダー

動物愛するクリスチャンなオバ☆ライダー

GSとすれ違った

昨日の仕事帰り

 

春の夕方のまだまだ陽の明るい時間、

 

広域農道で二台のGSとすれ違いました。

 

遠くから見てもわかる、オリジナリティ際立つあのスタイル。

友だち同士?ご夫婦?

それとも恋人同士でしょうか。

とてもかっこよかったです。

 

風の谷を走っているみたいでした。

 

私の好きなハーレーダビッドソンからも

もうすぐオフロードバイクが発売されるとのことです。

パン・アメリカ。

勝負にでたのかな?ハーレー。

 

 

うちの夫は、何度言っても

「パン・アメリカン」と言ってしまいます。そうじゃないよ、と正しても

次に口からでるのはまたしても

「パン・アメリカン」

来週、行きつけのディーラーにデモ車が来るらしいので、見に行こうと思っています。

 

私は以前、HONDAのアフリカツイン(DCTの方です)には試乗したことがあります。

設定によってシート高がかなり下がるので158cmでも楽しくびゅんびゅん乗れました。

 

バイクって、どれもこれもぜ〜んぶ

楽しいんですね!!