グッドネス!オバ☆ライダー

動物愛するクリスチャンなオバ☆ライダー

中央道は今日も渋滞

 

事故渋滞でだいぶ滞ってましたね。

行きは反対車線でしたので、

我が家の引越しには影響なし。

ですが、帰りは巻き込まれました。

 

 

やっぱり「いちばんのお土産は無事故」

この一言につきますね。

f:id:hiro80classic:20210327205911j:image

 

 

私は古い人間なので、

真ん中の車線を走っているときに

左右の車線から同時に抜かれたりすると

「おおおおお〜っ!!」

って感じでびっくりします。

 

 

バイクも千鳥走行は

格好良いだけでなく、

エスケープゾーンを保守するためなので

四輪も同じだよね、と思う。

 

 

今日は暖かい日だったせいか、

バイクがたくさん走っていました。

高速道路から眺めると、

山肌や街中の桜が満開!

道の駅にも、バイクがいっぱい。

 

 

私も早くツーリングに行きたいなぁ!!