グッドネス!オバ☆ライダー

動物愛するクリスチャンなオバ☆ライダー

クチナシが咲きました

 

 

早くも咲いてくれました。

f:id:hiro80classic:20210525165423j:image

とっても良い香りです。

雨続きで、

蝶もチョンチョ(蛾)も

寄りつかないのが

少し寂しげです。

 

 

バラも今年は少し遅い開花。

去年、株がだいぶ弱ってしまいました。

でも、赤が濃くて綺麗。

クリムゾンスカイという種類です。

f:id:hiro80classic:20210525165758j:image

 

 

気温も上がってきたので、

フルフェイスから

ジェットヘルにしたら……

ちょっとのお出かけの間、

ウメボシ攻撃されてるみたいに

こめかみが激痛〜

f:id:hiro80classic:20210525170124j:image

 

 

以前、

フィッティングしてもらったら、

わたしの頭はMサイズとLサイズの

ちょうど境い目なんだそうだ。

(写真のメットはM)

 

 

で、頭の周囲が張ってるんで

ほんとはインナーを

オーダーしたほうがいいみたい。

 

 

めんどくさーーーーい😰😰😰

 

 

 

f:id:hiro80classic:20210525170400j:image

取り急ぎ、

イヤーピースみたいのを外したら

痛くなくなりました。

 

 

おっと、花の話から始まったのに

いつのまにか

バイクネタになっちゃった!

 

あしからず💦