グッドネス!オバ☆ライダー

動物愛するクリスチャンなオバ☆ライダー

立春🌱

暦の上では今日から春〜🌸
ということで、ブログをリニューアル✨

ハンドルネームも、
姉御→Rita→ココ子に変わりました。

姉御はねぇ…昔、Kawasakiのバイクに乗ってた時、
ツーリングクラブに加入する時にハンドルネームが
必要で付けました。あねごKawasakiってことで。

でも、その時乗ってたバイクって10RとかZZrとかの
凄いのじゃなく、650ccの〝中型に毛が生えた〟
くらいの子だったんで(もちろん気に入ってたけども)
いま考えると〝姉御〟なんて名乗ったのは
おこがましかったな……と思います〜😅

Ritaはクリスチャンの女性の聖人の名前です。
これも素敵すぎてバツ悪い〜😅

ココ子は某リゾートホテル🌺の
キャラクターから付けてみました。
子どもたちに「体型が似てる」って言われたから。
特に、お尻まわりが似てるそうです。

さて、今年は立春を過ぎたら
バイクのライトまわりのカウルを外したいな♪と
ずっと考えていました。
なんやかんやで去年はカウル付けたままで
乗ってたんですが、
思い返せば、真夏の暑〜い😵ロングツーリング、
せっかくだから外して乗れば良かったなぁ…と。

なので、次に乗る時はライトまわりすっぴんFLSBで。
そうそう、ちょいとハンドルも遠いので
プルバックライザーに変えようと思うとります。
どんな乗り心地になるか?楽しみです!